ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
全部魔法少女!!ありがとうー!へのコメント

つーし

お疲れ様。


イベコンお疲れ様でした。

ツイキャス、おやつ中なのに
こけこっこっーしてくれであざした。

元気でました。

あっちゃん

見たかった

こっこさん
可愛いライブ2曲見れて、元気になりました。
ありがとう。

魔法少女、ぜひ見たかったです。
ざんねんです。

ぱんだT

コンシェルジュ

コンシェルジュお疲れ様!

素敵な魔法少女ですね!
ダンフェス【みっこ】も期待しているよ!

ゼオライト

次土曜日入国するよ!

今回のイベント行けなかったから写真いっぱいブログに載せてくれてありがとう!
直接見たかった気持ちでいっぱい(´・ω・`)

かつ

行きたかったー

本店イベント行くつもりで朝元気に仕事いったのだけど色々とあってお仕事終わらずだったのだよね(T . T)
今はブログが唯一の癒しかな!
こっこのお顔マジ可愛すぎるよ♡

CROSS

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日残業作業だよ(*´ω`*)
浅草で残業だからねぇ~(*´ω`*)
明日は休みで明後日は池袋で日勤作業だよ(*´ω`*)
明々後日はまた曳舟で日勤作業だよ(´;ω;`)
辛いよ(´;ω;`)
でも今日はいつもより出勤時間が遅かったからいいかな?
明日休みだからゆっくり寝れるからね!
昨日も休みやったからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る