ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 全部魔法少女!!ありがとうー!

全部魔法少女!!ありがとうー!

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


魔法少女イベント!ありがとうございました〜!!!☆


お日様の時間はコンシェルジュ( 'ω' و(و






魔法少女っぽい〜!!!!!!

こんな可愛いお洋服着るの初めてだったのでルンルンでした。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡




みるちゃんとお揃いにして仲良し(U 'ᴗ' U)!

イェイイェイ!!


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


改めて、イベントご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました( ◜ω◝ )♡


お忙しい中来てくださった方もいたり、この日のために予定を空けてくれた方もいたり、、感謝です


その分楽しくて幸せな日に出来たらいいなぁという気持ちです


イベントが開催出来ること、そのイベントにご入国してくださること、本当に感謝なんですよ〜


そして毎回、本店のメイドちゃんになれて幸せだ(T_T)♡と思うのです




本店のメイドちゃん、ご主人様お嬢様がいるから出来る素敵すぎる最高の景色を見てウルウルしちゃう(( °_° ))




そして、ライブさせてくださったご主人様お嬢様達ありがとうございました〜!( ◜ω◝ )!!

嬉しかったです( 'ω' و(و !!




みんなおめでとうだよ〜( ¯꒳¯ )ᐝ!!!






いいね 60

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!