ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ワンチャン猫耳ツインテール

ワンチャン猫耳ツインテール

こんにちは!!


わーん!少しお久しぶりのブログになってしまった〜!!


元気にお給仕してました( 'ω' و(و


充実しすぎてて一日があっという間に終わっちゃう(( °_° ))



ダンフェスの予選期間が始まりましたね( 'ω' و(و

私は初めての参加なのでワクワクしてます、楽しい〜



この間、6月のイベント(おとぎの国の本店♡)の物販撮影をしてきました( ◜ω◝ )


イベント当日と違う衣装にしようかなぁと思ってます( ◜ω◝ )ぜひご入国してくださると嬉しい〜(>_<。)♡



昨日は久々にツインテールでお給仕〜

髪型どうしようかな〜て悩んでたら、なんとなくツインテールにした方が良い気がしたので( ¯꒳¯ )ᐝ


ニャン


バーチャルもありがとうございました〜(>_<。)!

久しぶりにうさたんパフェ食べたけど美味しい( ¯꒳¯ )ᐝ

くまたんパフェとうさたんパフェが合わさったら最強になるのでは…おーん、いいこと考えちゃったね




今日はとっても暑いみたいですね(( °_° ))

夏夏〜!!!


今日もご入国お待ちしてまーす( 'ω' و(و ♪

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!