ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ワンチャン猫耳ツインテールへのコメント

ぱんだT

パフェ

二つのパフェ…
重ねてみようか!
真夏なら二つでもいける!!

きくりん

おはよう

すっごい久しぶり!
やきとりになるくらい暑いね(^^)
なつになれば唐揚げになるくらい暑くなるから楽しみ(^^)
久しぶりにこっこに会えて良かった(^^)
最近かなり会えてなかったからね!
すれ違い(^^)
みるこっこにいいねしておいたよ!みるに言われたからだけど(^^)
青い鳥警備隊はこわいね!

かつ

あっ

こっこちゃんツインテールだ!
実はこのブログ見て気付いた笑
そしてスリーショットしたお写真みたら本当にツインテールだったよ^^;
俺いつも可愛いお顔しか見てないもんな!
お気に入りのパーツはおめめだよ♡
二番目がお口で三番目お鼻かな!

Hiro

初コメント!



本店の夢の国何回か入国させていただいたひろっていいます!
こっこちゃんとはお話たくさんできました!


ホント可愛いですよね 笑
話すと可愛い容姿とは、声にギャップがあって安心させてくれるメイドちゃんです! 笑


夢の国に入国する時に私がまずする事!
こっこちゃんがいるかとりあえず探す 笑
いたら今日も一人で入っても大丈夫ってホッとする 笑
いつも話掛けてくれて楽しいお話してくれてありがとう!
こっこちゃんのおかげでホットします!


イベント衣装もブログで見たけど
毎回可愛いです!


また入国しますのでよろしくお願いします!


あめ

こっこちゃんこんにちは

バーチャルお疲れ様でした
ツインテールはやはり似合ってますね
6月のイベント楽しみにしています
ダンフェスも応援しますのでこっこちゃんの活躍を期待しています
今日は暑いので熱中症に気をつけてね( ; ›ω‹ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る