ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
君がくれた笑顔で笑いたい.。.:*♡へのコメント

ゼオライト

おはよ!

日曜日はライブが多くて話せなかったね。次入国した時は話そ!
その肉寿司美味そう!どこ?w

ぱんだT

にくにく

美味しく食べよう
たくさん笑おう

嬉しいよねぇ、三位!
今もニヤニヤしてしまうよ。

さぁ、次のチャレンジを頑張ろう

Hiro

あっ!


そうやん!思い出した!
なんか大事な事忘れてるなってモヤモヤしてたんよ!
言葉で3位おめでとうは伝えたんだけど、
プレート入れるの忘れてた 泣

まぁどうせすぐに新しいお祝い事がたくさん
できるこっこちゃんだからその時に気持ち込めます!

みりあちゃんの誕生日だと!!!
みりまるユニット結成かと思いきやの
ファイナル発表のショックで
頭から完全にぶっ飛んでたわ 泣
みりあちゃんの卒業悲しいっす!

チキンナゃゲット

それ

どっちがじゃがいもですか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る