ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 君がくれた笑顔で笑いたい.。.:*♡

君がくれた笑顔で笑いたい.。.:*♡

こんばんは!


今日もとっても暑かったですねー(>_<。)!

みんなは何をして過ごしたのかな?( ¯꒳¯ )ᐝ



昨日〜!!

おんぷちゃんランキング3位お祝いありがとうございまーす!!!(o>ω<o)♡♡

この日もたくさん踊れて嬉しかった( ¯꒳¯ )ᐝ☆

ありがとーう!!!!!!


3位ポーズ


ずっと嬉しい( ◜ω◝ )♡



今日はお友達とご飯食べたよ‎( ◜ω◝ )


とっても美味しかった(T_T)♡♡♡♡♡♡♡♡

他にもお肉とか、ジャガイモとか食べました(o>ω<o)


これは満腹で幸せを噛み締めてるこっこ



ご飯大好きε=╭( 'ω' )╯


これでまた明日から頑張れます( ¯꒳¯ )ᐝ!!




はっ!!!!8月9日はみりあちゃんのお誕生日!!

本店に集合してお祝いだ〜!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!