ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 だーーいすき( ¯꒳¯ )ᐝ♡

だーーいすき( ¯꒳¯ )ᐝ♡

こんばんはー!


今日も楽しかったわーい!


ちょっっとだけイメチェン?したのですが、分かるかしら〜?( ◜ω◝ )


ゆらちゃんがひょこっと来てくれた( ◜ω◝ )♡


めいどりーみん新人戦2022秋〜!!本店からは


天空からゆらゆら舞い降りてきましたゆら〜!が出場します!


頑張ろうねー!!!!!!!!!!


ちなみにゆらちゃんめっちゃ面白い、いつもお喋りする時楽しい( ˙꒳​˙ )笑




今日はお日様でドロンした時まだ外が明るかったので入国しちゃいましたε=╭( 'ω' )╯



どこに入国したでしょーか!?



…!!!


正解は〜???








本店〜!!!!

本店でお給仕した後本店に入国しました〜!!!(o>ω<o)笑



ライブはいづなのルカルカ☆ナイトフィーバーとうれれのプロミスザスターとゆうきちゃんのgirlsをお願いしました( ◜ω◝ )☆


お嬢様入国とっっても楽しくてたくさん笑ったけど…


けど…!!!



でも…!!!!


やっぱり…!!!!!





こっこも一緒に踊りたーーーい!!


てなりました。゚(゚´ω`゚)゚。



あー!!こっこも一緒にお給仕したい!踊りたい〜!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


本店のみんなと給仕してる時が1番楽しいなぁと感じました( ◜ω◝ )



本当に楽しかった〜!!!


でも!!次は一緒に踊るぞ〜!!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


楽しかったヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ご主人様お嬢様今日もありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



新曲増やすぞーいε=╭( 'ω' )╯





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!