ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 たまごの星での過ごし方☆

たまごの星での過ごし方☆

こんばんは!




たまごの星ではこのフード?をかぶって生活することにしました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


さて、このフード何に役立つものでしょーか!!


猫耳で可愛いだけじゃないんですよ〜、ちゃんと役立つフードなんですよ( ◜ω◝ )!



今日は桃を食べました( ˙꒳​˙ )♡フルーツ美味しいですよね



今もこのフードかぶりながらブログ書いてます( ¯꒳¯ )ᐝ


優秀な猫耳フードなのさ( 'ω' و(و


こうやって髪をまとめるためのフードなんです!!


フワフワしてて毛布みたい((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



たまごの星ではこんな感じでのんびり過ごしてます( ◜ω◝ )


みんなはお家で何してますか?( ◜ω◝ )


明日はお給仕!ε=╭( 'ω' )╯

開国からお給仕しているので、ぜひご入国お待ちしてます( ¯꒳¯ )ᐝ♡


また明日〜!おやすみなさい♡

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!