ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
だーーいすき( ¯꒳¯ )ᐝ♡へのコメント

ぴょんきち

こっこごめんね

お仕事で当分行けなそうだから、こっこにブレゼントした物はいつお披露目出来るか解らなくなった

でも早めに本店に行くようにはするね

ぱんだT

楽しいのが1番

やっぱり、本店は最高だね!

素敵なメンバー
素敵な空間
最高じゃない!!

ま、こっこは間違いなく
全力で踊ってるときに輝いているからね

本店のみんなで、ますます盛り上げていこう!

むっちぃ

本店→本店

流石すぎて吹き出しました。

アイドリと見せかけての本店、
ナイスです。

こっこちゃん踊っているときいきいき
してるもんね!!
楽しそうでなによりです。

ゆらちゃんの新人戦もあるし
こっこちゃんBDイベントもあるし
まだまだ盛りだくさんだね。
こっちが体力もたないけど。

Hiro

みんなも

こっこちゃん大好きだよ!!!
本店のみんないい顔してる!!!
こういう写真いいわぁ!!!
素敵すぎる!!!


ひろのお気に入りのゆんちゃんもいる! 笑
ほっとするんよね!誰かの写真にゆんちゃん写ってると 笑
今日はいい睡眠が取れそうですありがとう 笑

いづなちゃん今まで見た写真の中で、
この表情No,1で好きかも!
というかヘブンズ行くといづなちゃんのライブ頭から離れへんの
マジでどうにかしないといけないかも 笑
日常でちょいちょい恥ずかしいのでるから 笑

CROSS

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)

こっこちゃんこんばんは(*´ω`*)
お給仕したあと本店(゜o゜;
俺は本店のあとアイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
こっこちゃんが好きなあいりすちゃんいたから…!
まぁアプリで俺は知ってたからアイドル通り店に入国したよ(*´ω`*)
そしたらまさかのまひちゃんもいたからね!
えりぃちゃんもいたし…嬉しかったけど謎だったよ!
えりぃちゃんそもそもアプリにはなかったのに…急遽なったのかな?
こっこちゃんまさか会えるなんて思わなかったよ!
チェキ撮ったからね!
次は黒ニーハイ履いてね!
白ニーハイもいいけどね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る