ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
アナタのココロに出撃しちゃうから♡*゜へのコメント

むっちぃ

踊れる曲も

順調に増えてるね。
いつかリクエストできるように
こちらも頑張ります(笑)

まあ、私の場合はもはやギガント
好きすぎなのだが(笑)
やはりジャンプは重要。
本店は皆んな楽しそうにジャンプ
してくれるから特に好き。

これからも頑張ってね。

マッスー

最強ツインテール踊れるの?

こっこさん最強ツインテール踊れるの?
マジかぁ~!? ワガママLIVEで頼んでみたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ギガントも本店でみたいかも

コロ丸

こっこちゃんこんにちは

こっこちゃんポリス衣装似合ってて可愛いですよ

ぱんだT

ポリス

ハイパーポリス!
似合ってるね

頑張って!
みんなの心を逮捕だ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る