ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 アナタのココロに出撃しちゃうから♡*゜

アナタのココロに出撃しちゃうから♡*゜

こんばんはー!

 

こっこはメロンを食べたよー(o>ω<o)

 

9月始まりましたね!ちょっと涼しい〜( 'ω' و(و

 

食欲の秋〜!!みんな秋メニューはもう食べましたか?

 

こっこは食べたよー(o>ω<o)めっちゃ美味しい!!!

素晴らしい

 

ジャン

 

こっこの最新ライブリスト

 

……の予定だよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

 

え!?こっここの曲踊れるの?!( °_° )

 

 

 

て思いましたよね(>_<。)笑

 

このライブリストの曲踊れるように頑張ります\(˙꒳˙ )/

 

 

 

9月5日は本店ハイパーイベント☆☆☆

ポリス衣装で待ってるね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

 

 

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!