ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 幸せすぎる思い出をありがとう♡

幸せすぎる思い出をありがとう♡

ピヨ!


昨日はこっこのお誕生日でしたー!!


もうとっっても楽しくて幸せすぎる日でした(;;)♡



!!!!???!!!


あ!!あいりすちゃん!!!?!!?


なんと、あいりすちゃんがお祝いにきてくれました(;;)♡♡♡

こっこはもう大騒ぎ。゚(゚´ω`゚)゚。笑


そんな、こんなことって(;;)♡♡♡♡


本当に本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

なんて優しいんだ(;;)♡


素敵すぎるお時間を本当に本当にありがとうございました(;;)♡♡♡サプライズプレゼントすぎる

本当に嬉しい(;;)♡♡

お忙しい中ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


本当に優しくて素敵すぎる方なんです



♡♡♡


しんちゃん!!大きなお花サプライズありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しすぎ!(;;)♡♡

今回のお花も可愛かったね( ¯꒳¯ )ᐝ♡いつもありがとうだよ(;;)♡

からのキラキラティアラもありがとう(;;)♡嬉しすぎ優しすぎ

いつもこっこのこと笑顔にしてくれてありがとう…!!(o>ω<o)♡こっこはいつも嬉しい


からの誕生日ケーキまで!!うぉーん!!

嬉しすぎる!!ありがとうだよ!!!!

ケーキ!ケーキ!ヤッホーイ!!!☆☆☆

しんちゃんも笑顔でいてくれると嬉しいよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ今日1日本当にありがとう!いつも本当にありがとう!



♡♡♡


あめさん!!ピンクのお花ありがとう〜!!

ピンクもとっても可愛いね!綺麗!嬉しいよ〜ありがとう!いつも優しくしてくれてありがとう(;;)♡

ライブも見てくれてありがとう!もっと練習してもっと上手になるね(o>ω<o)!

そしてプレートもありがとう( ¯꒳¯ )ᐝ♡

嬉しい♡


♡♡♡



ひよこのおーじチャン!

誕生日ケーキありがとう!(o>ω<o)♡♡♡

いつもたくさんの思い出をありがとうすぎる〜!たくさん嬉しい!!今日も1日ありがとう!(;;)♡素敵な思い出つくれて嬉しいよ〜(;;)♡これからもいっぱい思い出作ろう!



♡♡♡


でんちゃーん!プレートありがとう(o>ω<o)

誕生日覚えててくれて嬉しすぎ( 'ω' و(و ♪さらにお祝いありがとうすぎ!嬉しい〜!

いつもありがとうだよ☆これからも本店で楽しい思い出作ろ〜!!!



♡♡♡


みるちゃん!

サプライズめっちゃ上手じゃん(;;)笑

心温まったよ、ありがとう( ◜ω◝ )

みるちゃんの優しさはこっこが1番近くで感じてるさ(;;)♡いつもありがとうだよん

これからもよろしくだよーん!!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



昨日はたくさんのご入国、本当にありがとうございました!!


とっても楽しかった(o>ω<o)


ツイキャスでもたくさん踊れて楽しかった!


改めて、みんないつもありがとうございます(o>ω<o)


これからももっともーっと成長するぞ( 'ω' و(و

いいね 56

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!