ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
秋だね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝへのコメント

あっちゃん

違和感

こっこさん
最近、違和感が、と考えていたら、
かわいいメイド姿を見ていない。

ことに気がつきました。
7月浴衣で、8月ひよこ

気がついたら、早く会いたくなった。

いーる

鰻だよ〜

こっこちゃんブログに初コメのいーるです
しばらく修行の鰻、行けない分いつもツイキャス楽しみにしています
何を踊っているでしょうとかライブとかノリとテンションとてもよきです、めちゃくちゃ元気でます
季節柄体調には気をつけてお給仕頑張って下さい!
ばいニャンです

ぴょんきち

体調崩さないようにね

夜と昼の気温差が出てきて体調崩しやすい季節になってきたかもしれないね
こっこも体調崩さないように気をつけてね
後、食べすぎ注意!
美味しいからと言っても食べ過ぎは体重増えちゃうぞ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る