ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 秋だね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

秋だね〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


こっこです( ◜ω◝ )



今日はちょっと涼しかったですね(o>ω<o)

心地よかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



お給仕終わりに、みるちゃんがくれたシュークリームを食べたよ(o>ω<o)!めっちゃ美味しかった!!!!


美味しいもの最高〜ε=╭( 'ω' )╯



もうすぐ本店ポリスイベントですね(o>ω<o)

9月20日!です!!( 'ω' و(و ♪


楽しみだねぇ( ◜ω◝ )♪♪♪



このパジャマすごく着心地が良いです(o>ω<o)

フワフワ〜〜〜〜〜


明日は何食べようかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


おやすみ☆

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!