ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ゲームに夢中\(˙꒳˙ )/

ゲームに夢中\(˙꒳˙ )/

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日はデコチェキを描きました(o>ω<o)!

結構上手に書けた…ぞ!( 'ω' و(و


9月20日にポリスイベントを開催するので、ぜひ!

ぜひイベントご入国お待ちしてます♡♡♡





最近のこっこブーム(o>ω<o)


ゲームにハマってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ☆

寝る前に20分ゲームするのが楽しみです( ◜ω◝ )!



みんなは何か夢中になってることとかありますか?\(˙꒳˙ )/




明日は何食べようかな(o>ω<o)!




そうそう!昨日はしゅがちゃん♡の正制服授与式&おんぷちゃん授与式でしたね!(o>ω<o)

めちゃ似合ってた〜〜!!!!!

感動しました( ◜ω◝ )♡おめでとう☆




明日もご入国お待ちしてます♡

((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!