ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 イベントありがとうございました\(˙꒳˙ )/

イベントありがとうございました\(˙꒳˙ )/

こんばんは((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


昨日は本店ポリスイベントありがとうございました!


あぁぁ〜!!!!本当に楽しかったー!!!(o>ω<o)


すっごい素敵な思い出が出来ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


改めていづな1.5周年おめでとう!

うさし誕生日おめでとう!


2人のお祝いが出来て嬉しいです( ◜ω◝ )♡


本当にありがとうございました(;;)♡♡



楽しい思い出たくさん(o>ω<o)


やっぱイベントって楽しいですね(o>ω<o)♡♡♡





ご入国してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡


本当に楽しかった(o>ω<o)


みーーんなと楽しい思い出が作れて幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



次は10月4日!ハロウィンハイパーイベント☆


(実は10月4日はこっこの1.5周年当日…!)

(うふふ)



10月20日はハロウィンイベント♡



これからも本店で楽しい思い出作りましょう( 'ω' و(و



(`・ω・´)ゞピシッ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!