ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ゲームに夢中\(˙꒳˙ )/へのコメント

マッスー

こっこさんこんにちは(*ˊᵕˋ*)

最近はめいどりーみんにハマっております ┏○ペコ
それ以外でしたらホロライブかなぁ

こっこさん新曲『ジッパー』なんですね
意外でした笑
でもめっちゃみたいですc(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!

ぜひわがままLIVEでリクエストさせていただきます。m(_ _)m

あめ

現実

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
白い制服はなんだかかわいい
寝る前にゲームをするのは良い夢が見られるよね
台風、気をつけてね

あっちゃん

恥ずかしくて

今日は久々にかわいいメイド姿を
見れて、満足だったのですが、

ライブでうれしいサプライズありがとう。
でも、恥ずかしくて途中で下を向いて
しまいました。ごめんなさい。

来月はお手柔らかにお願いします(笑)
また、お話しに行きますね。
(こっこさんの声、大好き)

Hiro

ひろは


ダ〜ツに夢中 笑
さっきまでやってた 爆笑

ぴょんきち

自分が夢中なのは

こっこに夢中なんて書いたら怒られるな(^_^;)
最近は睡眠の質をあげることに夢中と言うか時間割いてるかな
しゅがの生制服授与式見たかったな
でもダンス踊れるようになったんだよね
本店行った時にワガママセットでも入れて見るか(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る