ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
君はそう僕のジュリエットへのコメント

タムトモ

☆お似合いコンビ☆

なんか二人見ててほっこりしたし
こっこちゃんめちゃいいメイドさんで嬉しかった!!
また逢いに行きます(^^)/

アリューゼ

何だこのツーショットは!

こっこちゃんこんにちは(・∀・)/

何この何物をも荒し回る様なツーショットはwww
まあ、こっこちゃんには堪らない空間だっただろうね(・∀・)

追伸
れれにはTwitterで伝えたんだけど、今年は私の誕生日を本店予約しました
ガチでお日様の時間帯だから、お給仕かち合ったらひっそりとウォッカロックだけ呑ませて上げてね(笑)

むっちぃ

デレこっこ

配信でみててもあいりすちゃんに
デレデレなこっこちゃんバレバレ。

鼻の下伸びるとあんな感じなのか
と痛感して爆笑。
ヒトが幸せな状態を見るのって
なんかこっちまで微笑ましく
なっていいこと。
とにかく嬉しそうで何より
でした。

またユニットできるといいね。

ぱんだT

夢心地

まさに、ゆめごこち…
夢の国は、メイドさんにまで夢を与えてくれるね

それが正解です
素敵な夢を楽しもうね!

ぴょんきち

笑えた

この日のこっこはお給仕が手につかない状態だったね
こんなこっこ見るのは初めてだから、馬鹿にしてる訳ではないけど、凄く笑えた
自分もおもちさんの前では凄くドキドキ感あるから気持ちわかるよ
また一緒にお給仕出来る時が来ると良いね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る