ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 君はそう僕のジュリエット

君はそう僕のジュリエット

こんばんは!!


こっこです( *・ω・)ノ


この間、大大大好きなあいりすちゃんが本店に留学に来てくれました(;;)♡♡♡


こっこはこの日をとーーーっても楽しみにしてて、一緒にユニットしたい曲とか考えたり、、ドキドキワクワクでした!


ユニットさせてくださったご主人様お嬢様本っ当にありがとうございました!!!


楽しすぎて幸せすぎて…!くぅー!!!!


とにかくあいりすちゃんは優しくて明るくてパワフル(o>ω<o)


駆けつけてくださったご主人様お嬢様も、


お空の国から見てくださった方たちも


本当にありがとうございました〜!(´;ω;`)♡♡



1秒1秒がとっても楽しくて幸せでした(;;)♡♡




これからもずっと憧れです

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!