ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ハロウィンイベントありがとう〜!へのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは\(^▽^)/!ゆらちゃん、ゆんちゃんも立派になられましたよね。本当にこっこちゃんのおっしゃる通りで本店はあったかい場所ですね。めいどちゃんお一人お一人がゆっくりご滞在出来るように配慮して下さったり。ところでお花畑、お掃除の開国前や1週間にかけてだったかな?貼り紙できめ細かな清掃の徹底がめいどちゃん向け、キャストさん向けに呼びかけてあり、本当に清潔にご利用させて頂き、月曜日はありがとうございました。めいどりーみんの中でいちばん清潔で輝いているお花畑だと思っております。リニューアルオープン前からそう思っておりました。お掃除しましたノートのチェックにファイナルしたみるちゃんのサインが書いてあったり、しっかりされているなぁと思いました。長くなりましたが益々、本店がわたしも好きになりました。それでは、また。おつこっこ~(o・・o)/~

タムトモ

☆たまごかなケーキかな☆

こっここっこぴよこっこ♪
静岡で流れてるこっこの歌
今度Twitterに貼っておくかな笑

ハロウィンの衣装も似合ってて最高!!(^^)/

あちゃぴ

こっこちゃ

んふん〜ふ!!

こっこちゃ元気にしてるかな?そろそろ会いたい気持ちです。確か1回だけしか会ったことないよね?

ハロウィンも行きたかったな、、、
先月入国したけどこっこちゃおやすみでぴえんでした。
次こそは会えますように。

いーる

ネーム迷子のいーるだよ〜

イベントはお世話になりました〜
ずっと元気なこっこちゃん、周りもパーっと明るくなるね
3回も入国したけどずっといた風な振る舞い嬉しすぎましたね、そして3回目に関しては本店前半分が挙式会場と化してて微笑ましかったです

かつ

おつこっこ

本当にずーっとこっこちゃんのこと気にしてたのだよ!
渋谷やアイドリやアイドル活動で忙しくてね
だから今でも気持ち変わってないよ♡
きらいになる理由なんてないしな笑
ほんと本店で一緒に居る時間が楽しかったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る