ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ハロウィンイベントありがとう〜!

ハロウィンイベントありがとう〜!

おはこっこ!


ハロウィンイベントありがとうございました〜!!!


いやぁ〜楽しかった(`・ω・´)!!


たくさんご入国ありがとうございました!!



1周年組のてぃあ、ゆん、こよみが輝いててこっこはウルウルでした( ◜ω◝ )♡改めて、1周年おめでとうだね!



1周年組VS1.5周年組のお楽しみ会もめーっちゃ楽しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑笑


たくさん盛り上がりーみんありがとうございました(`・ω・´)




改めて本店てとーっても温かい場所だなぁと感じました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡♡


ちょうど1年ぶりのハロウィンイベント!去年を思い出してウーっ!( ; ; )☆となったのはここだけの話( ¯꒳¯ )ᐝ


楽しかったなぁ( ◜ω◝ )♡♡



10月もまだまだ楽しんでいきましょ〜う!!



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!