ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
色んな気持ちへのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。ご卒業されるメイドさんがまたおられるそうでさみしいお気持ちもあるかもしれませんがお元気に旅立ちをお見送りして下さいね。また本店さんにもたくさん遊びに来て欲しいですよね。仲良くしていた子がいなくなるのはやっぱり切ないけど卒業の日までたくさんお給仕やLIVE、楽しく切磋琢磨してお過ごし下さいね(≧▽≦)

とーる

こっこへ

ととこの卒業を門出と言うこっこ、好きです。
そうなんです。
お別れではないんです。
旅立ちなんです。
羽ばたいて行くんです。
みんな羽ばたいて行くんです。
私達と、こっこ達の違いはわかりますか?
連絡取れば会えるんです。
たとえ遠くても、会おうと思えば会えるんです。
なので、悲しまないで下さい。
一緒にお給仕出来ないのは確かに残念かも知れない。
でもね、私達は何人ものめいどちゃん達の巣立ちを見てきました。
中には「辞めないで!」って言う人も居ます。
これは、卒業するって決心した子へ送る言葉では無いと思ってます。
私的には「幸あれ!」っな気持ちでいつも居ます。
出会いあれば別れもあります。
こっことととこの鳥同盟はそんなので崩れるものでは無いでしょう。
何かあったらととこに相談すれば良いのさ。
客観的に考える事が出来ると思うので、とても良い答えを出してくれると思います。
ラストの日は、存分にととこへ気持ちをブツけてみなさい!
そして、みんな笑顔で送り出そう。
今の本店のメンバーなら出来るだろうし。。

りいどめーみん

やはり

だいぶ前から本店でキッチンの募集をかけてたから、そうなんだろうなと思っていました。

でもまさかととこちゃんまでとはびっくりしました。
君といいコンビだっただけに残念ですね。

ととこ

相棒へ

「蛇だったとしても」「虚無ととこゲーム」「同じポーズだし」で爆笑いしちゃったw
「とまちゃんに幸あれ」それな……!
一緒に一周年迎えようって言ってたのにごめん、でも「門出」って言ってくれて嬉しい。
私もこっこのことほんとに尊敬してるし頼りにしてるんだよ。なんでも話せるからいっぱい甘えちゃってるけど私のこともこれからもずっと頼りにしてくれや( ´ ▽ ` )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る