ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

色んな気持ち

こんばんは〜


こっこです〜


眠れない


昨日のSプラス、たくさんの発表がありましたね!


私も本当に嬉しい!と思う発表があったり、、!

うれれ軍曹と、いづなっちと、ゆうきちゃんには直接会った時おめでとう言お〜う( ◜ω◝ )嬉しいな〜



フゥン



卒業発表もありました


とまちゃんとととこが卒業します


改めて実感湧いてきてさっきまで動揺してました〜



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ととこ〜ととこととこ


一緒にしゃぶしゃぶを食べてる時に卒業するって話をしてくれて、しゃぶしゃぶ食べながらガチ泣きしました


家に帰ったあとも1人で爆泣きしたんだぞ〜うちの涙の責任とってくれ〜、!!!!


ととことはしばらく一緒にいたいな〜( ◜ω◝ )♡って思ってたからグア!!!!てなりました


よく私のブログにととこが登場しますよね〜、そう


私たち仲良しなんです


でも、同じ鳥類だから仲良しってわけじゃないんですよ


もしととこが、猫だったとしても、蛇だったとしても、私はととこと仲良くなってた思います。


一緒にいて心地良いんです、なんだろう話してて落ち着くし、相性いいのかな(とても良い)


だからととこには弱音も吐いたし色んなお話もしました


フゥン…


メイド仲間として、友達として、尊敬してるし本当に大好きだよ


正直、もっともっとずっと一緒にいたいよ〜


本当に大好きなんだよ


でも、この卒業はととこにとって門出なんです


今は寂しくて寂しくて潰れちゃいそうだけど、最後は笑顔で送り出せたらいいなぁ


ととこへ


たくさん助けてくれてありがとう

ととこがいたから頑張れたことたくさんあるよ〜

毎日ととこに支えられてるよ〜あんたは最高の鳥だよ

これからも自信もって羽ばたいてね。ととこの幸せを願ってるよ


ととこの巣でお泊まりしたこと、虚無ととこゲームしたこと、たくさん思い出あるけど全部宝物だよ

一緒にお給仕出来る日数は残りわずかだけど、噛み締めようや…


たくさん幸せ届けてくれてありがとう

これからはうちがととこのこと幸せにするよ(重い)

友達としてこれからもよろしく頼むよ


鳥じゃなくてもととこは私の相棒だよ大好き


同じポーズだし、隣同士だし、鳥だし…名前似てるし

割と本気で運命だと思ってるよ(重い)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


とまっち先輩〜びっくりですわな


いや昨日の夜知ったばっかりだから全然実感湧かないんだが


本当に卒業するんですか…?( °_° )


ひぇ〜??とりあえず今度トメイ島におじゃましますね


話はそれからや


とまちゃんに幸あれ〜!!!!


お給仕終わりにダッシュでラーメン食べに行ったことはこれからも忘れません…とまちゃんと走るの結構楽しくて好きだったりするんですわ


これからも一緒に走ってくれです…


とまちゃん覚えてるかな〜私が研修生の時、なんか月が赤くなる夜があったんですよ、一緒に走って見に行ったの覚えてるかな

結局見えなかったんですよね( ¯ω¯ )笑


「青春だ〜!☆」て言いながら走ってるとまちゃんみて、心の中で可愛いなぁずっと笑っててほしいなぁて思ってました


猫ちゃぁん…


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ところで、今日は本店アニマルイベントですね!


新曲2曲覚えたので、見ていただけると嬉しいでございまする〜〜


寝ます〜( ¯ω¯ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


うへへ〜ネームプレートにポイント入れてくださってるご主人様方〜‎( 'ω' و(و ♪ありがとうございます( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


皆様私の趣味をよくお分かりですわね〜このクッキー可愛いですよな〜


寝ますな〜また明日ね


おやすみなさい

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!