ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
眠たい…(´つω-`)&おめでとう♡へのコメント

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。うれれちゃん、PMのご就任、すごいですよね。半袖であのフリフリの可愛い短いスカートで第3金曜日、へぶんずげぃとさんで夜、実施されるあのパーティーメーカーですよね。あやめさんのツイキャスでよく見ています。音楽やBGM、会場のやり取りとか。うれれちゃんのPM衣装、絶対可愛いですよね!こっこちゃんも本店メンバーさんの昇格、我がことのように嬉しい気持ちでお祝いしておられて本当に素敵な方なんですね。12月こそは遊びに行ける日、誕生日月なので、探してみます。こっこちゃんやうれれちゃん、おかゆちゃんがいる時に。SHIBUYA店さんと本店さんの違いや雰囲気も実感したいと思います。その節は宜しくお願い致します。

なおきゅるん

初めまして!

初めまして!
ツイキャス見てブログに来ました!
ひよこちゃん早く見つかると良いですね~~
うれれちゃんドリーム制服嬉しいですよね!今日は沢山お祝いします!
睡眠不足の中お給仕頑張ってください(涙)そして早く寝てください(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る