ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 眠たい…(´つω-`)&おめでとう♡

眠たい…(´つω-`)&おめでとう♡

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!カエル!

おはようございます!


本店のこっこです(⊃ωー`).。oO


昨日は、ろいみるこっこオーラスでした〜♪


前日の夜にろいみちゃんから「明日はハーフツインお揃いね⊂(^ω^)⊃」と言われたので張り切ってハーフツインにしましたフフ


それでね〜、夜眠れなくて、なんか寂しかったから、うれれ、ととこ、ろいみちゃん、みるちゃんのブログにコメントした( ◜ω◝ )笑笑


お返事してくれて嬉しい…(〃°ω°〃)♡笑


生活リズムしっかりしなきゃ!!今日も、もう深夜になっちゃった…


明日も眠そうだったら叱ってくださいませ〜( °_° )


でも、明日はウトウトしてられないぜ!


だってうれれのドリーム制服授与式だもーん!!


26日19時30分〜うれれドリーム制服授与式です!


うれれパーティーメーカーに就任したんです!☆


うれれね、正制服あがりたての頃から「パーティーメーカーになりたい」て言ってて、その夢が叶って本当に嬉しい感動


いつもお給仕中引っ張ってくれて、本当に頼りになるし、うれれの優しい所、芯が通ってる所、はっきりしてる所、お茶目な所、うれれのこと大好き!


うれれのコメ返にこっこ登場してるから是非見て♡


本当におめでとう(T_T)☆☆うれれの頑張りが報われて本当に嬉しい


いつも本店のために頑張ってるの知ってるよ(T_T)あぁ泣きそう本当に嬉しい


みんなでお祝いしましょうね!!!!!!




そうそう、本店にもクリスマスツリーが来ました!

まりる先生が持ってきてくださった( ◜ω◝ )♡


壁にもドアにもクリスマスの飾り付けたくさんしました!


ツリーの前で一緒にチェキ撮りましょ⊂(^ω^)⊃



明日に備えてそろそろ寝なきゃ!もう今日だけど!!



本店にこの雪だるまいるから、探してみてください


そう、探すといえば私の頭に乗ってるひよこが1匹迷子になりました…


……食べてないですよね?(^ω^)


また明日ね〜おやすみなさい!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!