ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 君に似合うと思ったんだ〜♪

君に似合うと思ったんだ〜♪

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!


本店のこっこです( ¯꒳​¯ )ᐝ



……今日も、もうこんな時間!どうして…



フフ〜



今日は、


うれれパーティーメーカー授与式!


とんちゃん正制服授与式!


でした〜!!



まず、うれれ〜!!!!!!!


ねぇーー!!!!本当におめでとう!


感動の瞬間を目の前で見れて涙1滴出たよ(T_T)

泣いてる暇無いくらい盛り上がって私も楽しかった!


そんで似合いすぎ( ◜ω◝ )めっちゃしっくりくるわ


あなた最高



そして、とんちゃん!


S+で発表してから2時間後に授与式でしたが、たくさんのご主人様、お嬢様からお祝いされてて私も嬉しかった( ◜ω◝ )♡


とんちゃんいい子なのよ〜私もいつも助けられてるわ( °_° )


研修よく頑張ったね〜♪おめでとん!!


とんちゃんも正制服似合う!!本当にこの間まで研修服だった!?


フフ


研修ちゃん達は、TikTokのニュービーズに載ってるので、ぜひご覧下さい♪(私達もやったね〜)(半年前に遡ると、私の同期達もいます)


そしてなんと、お昼にアイドリのりあんちゃんが助けに来てくれました〜〜!


りあんちゃん可愛い( °_° )私たち相思相愛なので…フフ

りあんちゃんお誕生日おめでとう!キラキラリボンもおめでとうー!!


素敵な1年にしてね♪いつでも伝書鳩飛ばしてくれ(私の連絡手段、伝書鳩なのよ)



これは汗をかく前の調子良いこっこ


汗かくとマスク濡れちゃってちょっと恥ずかしい( °_° )笑


調子良いからウインクしちゃう☆



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日?もう今日ですね!27日はととこ卒業式です。


私はお休みだったのですが、なんと急遽お給仕に出れることになりました!!!!!


本当に嬉しい!!!!!やっぱり運命だったんだね…


ととこのお給仕姿を目に焼き付けます。



全然実感湧かないよ〜


(この間最後とか言ってたのになんかごめんなさい!)

(本当に最後のはずだったんです!)


でも、明日は本当に本当に本当に最後です


泣いても笑っても眠くても最後です


泣いたらメイク崩れるから泣かないもーん( ◜ω◝ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


それでは〜、寝よ寝よ


あ!聞いて聞いて〜〜


クリスマスイベントの衣装をみるちゃんが選んでくれたんですけど、もうめっちゃくちゃ可愛いですわ


なんだろう今までとは違った可愛さ( ¯꒳​¯ )ᐝさすがみるちゃん…


フリフリフワフワ〜て感じです〜

お楽しみに


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


寝よ寝よ寝よ!!!


おやすみ〜(´つω-`)♡

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!