ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ととこ本当にありがとう

ととこ本当にありがとう

こんばんは〜本店のこっこです( ¯ω¯ )


今日は、ととこ卒業式でした



私はお月組だったのですが、お給仕入ってすぐに、

ろいみ、うれれ、ととこ、こっこ、の4人でココ☆ナツユニットライブさせて頂けて、なんか楽しすぎて今日祭り???て感じでケラケラ笑ってました( ◜ω◝ )



すっっっごい楽しかった!!!!本当に楽しかった


めっちゃ笑いました


お給仕中、ふと「あぁこの楽しい時間も終わっちゃうんだ」て思っちゃって寂しくなっちゃったよ〜

時間止まれ〜って心から思ったわ


ととこと私、ドリパスとココナツしかユニットライブ出来ないんですけど、


「もううろ覚えでもなんでもいいからユニットライブしてほしい!」


と、優しすぎるご主人様達が言ってくださり


こっこうろ覚えWe'reDreamerととこっこユニット


ととこうろ覚え夢見る恋うさぎととこっこユニット


こっこうろ覚えとっとこハム太郎ととこっこユニット


ココ☆ナツととこっこユニット


そして、最後の最後にドリパスユニットさせて頂けました



うろ覚えとっとこハム太郎が面白すぎて本当に笑いすぎてお腹痛かったんですけど、曲が終わった瞬間情緒おかしくなって大号泣\(^o^)/



オンオンワンワン泣きながらドリパス踊らせて頂きました



自分もこんなに泣くと思わなかった!!!


それだけととこのこと大好きだし大切なのよ〜


大号泣してメイクもボロッボロ!!絶対引かれた!!笑笑


今までととこっこを可愛がってくださったご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました


ととこが本店にいたこと、絶対忘れないよ!

ととこは今までもこれからも、私の1番の相棒です



たくさん幸せ届けてくれて、ありがとう!

本当に幸せだったよ

次はととこが幸せになってね


寂しいけど、なんとか頑張るよ!!!

めっちゃ寂しいわ!!!


最後一緒にお給仕出来て本当に良かった


これからも、友達としてよろしく!!


本当にありがとう

たくさん助けられたよ(T_T)

本当に助けられた

これからも、助けてね♡笑



私も前を向いて頑張るよ


卒業おめでとう!!!


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


ちなみに、私、次のお給仕で、


お給仕100回です〜⊂( *・ω・ )⊃♪


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡




。* ❤︎… お返事…❤︎*。



\さらちゃん!/

(さらちゃんのハートにらぶりーみん♡笑)

えー!なんで前髪めちゃくちゃ可愛かったけど!!

女の子は前髪命!ってよく言うもんね〜( ◜ω◝ )笑笑

じゃあさらちゃん前髪絶好調の時は更に可愛くなっちゃうってことね( °_° )そりゃ楽しみだ!!

脚長い!?!いやいやいや褒め上手だなぁ…こっこ調子乗っちゃうよ( ¯ω¯ )笑笑

え!さらちゃん身長何センチ!?


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\蘭丸さん!/

こんばんは〜!もちろん!こっこ最近お気に入りのポーズあるので、ぜひ一緒にチェキ撮りましょ〜( ◜ω◝ )♪

ご入国お待ちしてますね〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\はっぴーさん!/

嫌いじゃない…嫌いじゃない…

大丈夫、分かってますよ( ◜ω◝ )♪笑

はっぴーさんいつも本店をはっぴーにしてくれてありがとうございますだよ〜☆

今度はご出国の時、ベル鳴らしてお見送りさせてくださいね!!笑笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\なおきゅるんさん!/

きゅるーん!コメントありがとうございますー!

いや〜うれれ&とんちゃん授与式、本当に感動しましたね〜(T_T)☆本当に嬉しい!

なおきゅるんさんもお祝いに駆けつけてくださり、ありがとうございます!!こっこも楽しかった〜( ◜ω◝ )

クリスマスイベントも楽しみですね!みんなどんな衣装着るんだろ〜♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\ゼオライトさん!/

今日はほぼオーラスありがとうございました!

無事お家帰れましたか?

今は寂しくて寂しくて寂しいと思うし、悲しい気持ちもあると思うけど、ととこも頑張るから、ゼオライトさんもしっかりね!!

ととこっこを可愛がってくれてありがとう!

たくさん思い出作ってくれてありがとう

楽しかった時間、忘れないでね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\ベイさん!/

こっこも昨日から僕らの制服クリスマスずっと聴いてるわ〜( ◜ω◝ )♡(全然覚えられない)(うろ覚え)

もう大号泣でしたよ〜エ゛ェェェン!て言いながらドリパス踊りました( °_° )笑

メイクもほとんど落ちちゃってボロボロの状態だった!こんな姿王子様には見せられない!(T_T)笑

ベイさんも先日ととこっこ見納めしてくださりありがとうございました!

ととこから装備品受け継いだからたまに青いこっこが見れるかも⊂( *・ω・ )⊃


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


\とーるさん!/

おぉぉぉぉぉん!!!!!!待ってましたわァァァァ

ととこと「とーるちゃん来ないじゃん!!!( °_° )」て言ってました

お仕事お疲れなのに、ご入国してくださって嬉しかったです!ありがとうございます( ^∀^)☆

ととこっこを語る上で、とーるさんは欠かせない存在ですね〜本当にお世話になりました

2人ともとーるさんのこと尊敬してるんです

今日とーるさんいて良かった…(爆泣き後のボロボロこっこを見られたのは恥ずかしい\(^o^)/)

こっことととこは違う道を歩くことになるけど、2人とも未来に向かって頑張る


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメントありがとうございます〜⊂( *・ω・ )⊃♡

フフ〜♪


寝よ〜


大事なことなのでもう一度言わせていただく!!

次のお給仕で100回記念です!( ◜ω◝ )

フフフ〜〜



それぞれの道で幸せになれますように


ととこっこ♪

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!