ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 お嬢様なので…(^ω^)

お嬢様なので…(^ω^)

クックドゥードゥルドゥー


ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!


本店のこっこです(^ω^)♡


今日は、クリスマスイベントの撮影に行ってきました〜!


お楽しみに〜( °_° )



うれれと撮影して、その後時間があったのでアイドリに入国( ◜ω◝ )♡


くまたんパフェを注文

美味しかったニャン


あいりすちゃんがライブをしていて、もう感動してチェキを追加させていただきました(^ω^)


そして、あいりすちゃん可愛すぎて気づいたら極み2本頼んでました( °_° )



フフフフフ!!♪


そして、出国の時間になったので、うれれと一緒にお家に帰ろう…と思い一度出国しました


歩いてる途中で(う〜ん…あいりすちゃんのライブを頼みたい…みるちゃんも頑張ってたし何かしてあげたい…)と思い、Uターンして再入国しました\(^o^)/


あいりすちゃんにロミシンを踊ってもらいました(T_T)

あぁ、あいりすちゃんが私を見ながらロミシン踊ってたヒィ…

めちゃめちゃかっこよかったです最高でした

めっちゃ可愛かった…


あいりすちゃん卒業まで、あと何回か入国させていただきます…!


そして、みるちゃんに夢見る恋うさぎを踊ってもらった(^ω^)


可愛かった!!!!お嬢様目線で見るのは初めてだったので、全力でみるちゃんに集中出来て楽しかった☆


お疲れ様♪


あいりすちゃんすごいなぁ…また入国してロミシン注文しよう…次は何曲頼もうかな


アイドリの皆様、お忙しい中ありがとうございました!



良い休日でした


ちなみに明日私のお給仕100回記念です〜♪


私もあいりすちゃんみたいなメイドになりたい(T_T)

本当にすごい(T_T)チェキ大切にします


入国して良かった〜


また明日〜!明日はお嬢様じゃなくてメイドちゃんです〜♪


コケこっこ☆

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!