ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
ととこ本当にありがとうへのコメント

ととこ

まってまって100回だったの

♡送り合ってる写真、私、禿げてない⁇

とーる

仲良く

大きな声じゃ言えないのですが、また闇ったよw
しかも、ととこの方もww

ゼオライト

楽しかった

昨日は本当に楽しかった!いっぱいライブして、いっぱいチェキも撮れたし良い思い出が沢山出来ました!ととこに出会えて本当に良かった。幸せ沢山貰いました。 ラストライブ自分も泣いてしまったw今もこっこのブログ読んで泣きながらコメントしてますw
こっこ100回目のお給仕か〜

ララ

こっこちゃん、

こんばんは。ととこさん、卒業されてもいつまでもお友達として仲良くしていってくださいね。こっこちゃん、益々、本店を盛り上げて皆さんに頼りにされる素敵なメイドさんになられてくださいね。こっこちゃん、本当に仲間思いの素敵な方なんですね!益々、応援しております(*'▽'*)♪

つつみん

こっこちゃん お疲れさま

昨夜本店お初で入国しました。初めてだったけどこっこちゃん、ととこちゃん他のめいどちゃんといっぱいお話出来て良かったよ。ととこちゃんのラストライブでこっこちゃんの姿見てたら、ちょっと感動しちゃってひとりでうるうるしてた。
今日りんごの国に帰るから、お給仕100回目の時は入国出来ないけど、これからも頑張ってね。
昨日のラストはとっても幸せでした。

日曜日の夕方に本店のカウンターでコメントしてるつつみんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る