ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
君に似合うと思ったんだ〜♪へのコメント

ととこ

みんなのコメントがあたたかい

(本当に最後のはずだったんです!)wwwww

ララ

こっこちゃん、

マスクが汗に濡れても益々、お元気にLIVEやお給仕、頑張ってくださいね!その一生懸命な所、素敵です。風邪やコロナウイルス、インフルエンザにお気を付けて下さいね´-`)

のりのり☆

こっこちゃん☆

昨日もお疲れ様(╹◡╹)、ととこちゃんの素敵な卒業式だった、こっこちゃんの涙にもらい泣きしたのりのり☆です。ととこちゃんとの恋ウサ、のりのりも素敵な思い出になりました(╹◡╹)

ベイ

繋いだ掌から好きがあふれる~

今日、お給仕になって良かったね。
泣ける時にいっぱい泣いておきましょうよ、最後には、またね!って笑顔で送り出せるように。

その時の話はまた聞かせて下さいね~。

なおきゅるん

とうとう最後ですね(涙)(涙)

うれれちゃん、とんちゃんの制服本当に似合ってましたね~!
こっこちゃんが心からお祝いしてるの伝わってきて感動しちゃいました~。最高に楽しかったです!
クリスマス衣装楽しみにしてます~~!

ととこちゃんとのお給仕最高に楽しんでください!

とーる

グレンチェックのマ〜フラ〜♪

まっ、お給仕出来るとは思っていたさ。
良かったねぇ〜。
私は仕事ですからね。。
涙一滴。。
せめて二適流しなさいよww
こっこらしい。
せっかくのツーショット、ドリーム見えないw
こっこらしい。
とんちゃん、りあんちゃんとのツーショット、いつもツーショット撮る感じのこっこ。
真顔に近い感じ。
こっこらしい。
地鶏。
こっこらしい。
あなた。
こっこらしい。
そりゃそうだ。
ととこ。
こっこらしい。
よし。
私は起動する。
仕事行ってくらぁ!

はしゃぎ過ぎるなよぉ〜。
言っても無理だと思うけど。
本店だもん。。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る