ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
もうすぐS+ですね〜へのコメント

ララ

こっこちゃん、こんばんは。

こっこちゃん、お給仕前にアイドル通り店さんにご入国されたんですね。アイドル通り店さんは、あまり詳しくなくて今度、ご入国した時、よく教えてくださいね。あいどりはりんねちゃんというメイドさんがいっちょめに留学していた時、ツイキャス配信で少しお話しをコメントでしてとてもファンになりました。りんねちゃん、とても優しくてご丁寧で嬉しい気持ちになりました。ドン・キホーテの近くとは聞いておりましたがよく調べてから行こうと思います。えりぃさんが副店長のお店でしたよね。たしか。こっこちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

なおきゅるん

こんばんちゃ

5日はありがとうございましたー!!
最ッッ高に楽しかったです!
6日のS+安心して楽しみに待ってますね~(笑)

こっこちゃんが元気そうでなによりです!!安心しました!!

つつみん

こっこちゃんこんばんは~

今日もお給仕お疲れさまです。

年末年始のイベントも終わってちょっと落ち着いたかな?
今週末の2022年初りーみんしますが、うまくかぶりーみん出来るかな。

ちょっと厳しいかなぁ。でも本店には顔だします。

イカールのイカちゃん

あいりす卒業

あいりす卒業式 行きました。
スピード出世ですね。
今年度の活躍を期待をしております。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る