ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 もうすぐS+ですね〜

もうすぐS+ですね〜

こんばんは〜こっこです


今日から仕事始めの方も多いのかな


お仕事の方は頑張ってください☆

お休みの方はゆっくり休んでね☆


初詣行きたかった…本店の誰か…一緒に行こう



昨日はお給仕前にアイドリに入国しました



そう、6日はS+ですね〜


本店メンバーからもたくさんのお知らせがありますよ〜


こっこからも!!


お時間ある方は是非!見てくださると嬉しいです




ホワイトオムライス食べたので元気



↑間違い探しみたい笑



そろそろお給仕に戻ります


23時までお待ちしております



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!