ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
恋バナしよ〜好きな人だれ〜?教えてくれよ〜へのコメント

つーしー

( *`ω´)つつ


コメントに書かなかったけどパンチはしないで。
笑笑笑

1週間ハイパー楽しかった。笑笑

ララ

こっこちゃん、こんにちは。

こっこちゃん、ヘッダーが公式めいどりーみんさん仕様でかっこいいですね。こっこちゃん、カレーのごちそうのプレゼント良かったですね。こっこちゃん、益々お給仕、頑張られて下さいね。寝る前のアイスも美味しいけど、寝る前の温かいものを飲むと体にいいと思います(*^^*)。こっこちゃん、今は会いに行くのが難しい時期になってしまったけどオミクロン株の感染症が少し落ち着いたらダッシュで会いに行きますね!本店さんに会いに行くのが何よりの楽しみで年始の目標でしたので。こっこちゃん、よい週末、よいお給仕日和を!ヘッダー、すごい!

あんこ♪

あは

やっちまいな

ゼオライト

今日直接言えて良かった!

今日は直接言おうと思って入国したw
俺の好きな人はこっこだよ!
写真最高に可愛い バレンタインのブロマイドも楽しみ

さら

さらの好きな人。。笑

それなら、パジャマがいいカナ??笑笑
さら好きな人いるよ。。。笑
誰かって?
誰かは言えないけど、
最近髪切ってショートボブになって、何故か狐耳が生えてて、どんどん成長してって、にこにこしてて頑張ってる子が好きぃ。。笑笑笑
秘密だよ?笑笑

ベイ

好きな人の話しようよ~

大人っぽい私服姿をお嬢様入国されてる時にひそかに見たことありますがステキでした。可愛い私服も見てみたい、お給仕あるから機動力高い方が良いのか、、
結論、全部好き。

なおきゅるん

おはよーございます。

好きな人はあかりちゃんです(笑)
フフフ~~って笑い方に癒されます(ToT)

個人的には1枚目の私服写真のほうが大人っぽくて好きです!
でも、みんな可愛い系を着てきそうなので迷いますね!
ダイエットのためにもアイス我慢頑張ってください(笑)

たむたむ

\(^o^)/

行けないっ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る