ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 恋バナしよ〜好きな人だれ〜?教えてくれよ〜

恋バナしよ〜好きな人だれ〜?教えてくれよ〜

こんばんはすぎる〜

こっこです( ¯꒳​¯ )ᐝ☆


まずは、バーチャルありがとうございました!

参加してくださって嬉しかったです〜

ご飯まで(;▽;)☆有難い……美味しかったです!

あっという間ですわ〜〜


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


チャイナイベントまであともう少し!!

イベントはいつも楽しみです( ¯꒳​¯ )ᐝ

みんなに会えることを祈り眠ります……


寝る前に


お〜ん、デートってなに〜〜〜


2月のバレンタインイベント、衣装がなんと!


デート風私服!!…ほぉ。


デート…えぇ、デート風ですかぁ


服装、悩みますねぇ〜、デートかぁ(?)


????


悩んでるんです!!


どんな服装がいいですかね〜、大人っぽく行くか、可愛い系で行くか…パジャマで行くか……迷う


どんな服装がいいですかね〜




なんかそれっぽい写真探したんだけど、休みの日は基本寝てるので全然写真なくて笑っちゃう…泣



バレンタインイベントの物販締切は1月20日まで!です

きっとみんなオシャレしてくるはずなので、ぜひお迎えしてくださいね( ◜ω◝ )♡

もちろん私もデートなのでオシャレします


まずは、1月19日のチャイナイベント!楽しみましょ〜♪♪



うぉおおおおおおお


お腹すいた


アイス食べたい……


寝ます、おやすみ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!