ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
こっこバーチャルへのコメント

ララ

こっこちゃん、こんばんは。

23日は午前11時半にありがとうございました。自分だけでいいのかなとか思いつつもまさかの2shotトークでゆっくりとお話しが出来て良かったです。たくさんノートにも書いて事前に下書きしてそれをもとにお話し出来て良かったです。確かアイドリのメイドちゃんの皆さんが来ているお時間でしたのでとてもにぎやかなお声が聞こえてやっぱりお給仕のお時間って自然とこちらも朗らかな気持ちになれますね。ご入国しているようでした。バーチャルめいどりーみん、ポイントも付くようなのでポイントはこっこちゃんにプレゼントしようと思います。きのうの配信でもこっこちゃん、たくさんご主人様とにぎやかにお話しされていて楽しそうでフレンドリーでハキハキと明るく答えていてさすがだなぁと思いました。皆さん、楽しくご出国されて行かれていて本当に楽しかったんだなぁと思いました。お声でよく分かりました(*^^*)。こっこちゃん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

鈴木改めなっしー!

こっこちゃん今日はごめんね!

こっこちゃんこんばんは今日は始めましてかと思ったら何回か会ってるのか記憶無くてごめんね。最近久しぶりに入国する事多いからツイッターに入国記録書いてるよ!結局最後中央入国して帰宅したよ。又逢えたら宜しくね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る