ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 こっこバーチャル

こっこバーチャル

こんにちは〜こっこです( ¯꒳¯ )ᐝ



うれれ&こっこパジャマバーチャルに参加してくださったご主人様達〜!本当にありがとうございました!


無事開催することが出来て嬉しかった( ◜ω◝ )♡

楽しかった〜〜〜本当にあっという間でした!( °_° )

ご飯もありがとうございました!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))ご馳走様です(^ω^)


↑1月後半のこっこバーチャルの予定です↑

さっそく今日バーチャルあります

ご参加お待ちしております〜〜( ◜ω◝ )♪


みるちゃんのマネマス授与式の日に入国(U 'ᴗ' U)

感極まる〜〜〜おめでとうだよ〜(U 'ᴗ' U)♡♡♡



また後でね〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!