ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

23日は

こんばんは〜こっこです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


日付変わって今日!23日は!


本店おんぷちゃん10授与式祭りで〜す〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♪


たくさんのメンバーがおんぷちゃん10バッチを授与されます( ¯꒳¯ )ᐝ♪


こっこもおんぷちゃん10バッチ授与メンバーです!!


ライブ祭りじゃ〜


(みるちゃん、マルマルモリモリ覚えてくれたんだよナ?(^ω^))


(マルモリユニット絶対楽しいのでやりたい)


みるこっこといえば、2月の新曲お披露目会!2人で同じ曲を覚えます( ◜ω◝ )♪


実はみるこっこにとってリベンジなのよ……


今度は重力で飛ばさないでね、



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


そして23日の11時30分からこっこのパーティートークがあります〜( ◜ω◝ )♡


パーティーなので今からでもご参加いただけます!


お待ちしております〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



誘惑が多いよ〜〜



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!