ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
23日はへのコメント

ララ

こっこちゃん、こんばんは。

こっこちゃん、いい笑顔ですね(*^^*)。フード、美味しいですよね(^ ^)

鈴木改めなっしー!

こっこちゃんおめでとう㊗

こっこちゃんおはよう音符10ゲットおめでとう㊗今日は本店ライブ祭りかな?昨日は最後中央入国して帰宅したよ!最近寒いから早めの帰宅!とんちゃん始めまして出来て良かった。確かに誘惑大変頑張ってね!

とーる

腹減った。。

ガ◯ト行きたくなっちゃった。。
お引越し準備、もうひと踏ん張り!
まるもり、こっこがやってるから私のリストに入ってるけど、楽しくて良い歌よね。
みんなが覚えてくれたら更に楽しいかもねw
今度、ライブリストのリクエストしようかなぁ。。。。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る