ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
溶ろけちゃうかも知れないほどへのコメント

なごみつ

こっこさんへは、初コメントです。

丸眼鏡、良いですよね。自分の服装も、和装コートや着物と丸眼鏡の組み合わせで、明治~昭和初期のモダンボーイを少し意識しています。
あと、常に丸刈りでせっけんや洗顔フォームで頭を洗うので、ほどいたシャンプーの香りがする髪は、どんな感じなのか分かりません。

ベイ

髪は結べないので、、

おさげ、メガネ、、かわいい。。。
、、、でも、目の前にいるこっこがいつでも1番かわいい。溶ろけてます。。

ララ

こっこちゃん、こんばんは。

こっこちゃん、メガネ可愛かったですよ。こっこちゃん明るすぎるbot、どうでしたか?おかゆちゃんとこっこちゃん、大笑いでしたね笑。また忘れた頃にbotで登場してみますね。あれはひみつきちの一昨日のお昼の配信でみやちゃんに好評だったので常連さんの真似をしてみました。本店さんでもおかゆちゃんと評判が良くてウケていたのでまた忘れた頃にやってみますね。こっこちゃん、ところでバーチャルめいどりーみん、日曜日、ありがとうございました。キャリア決済で思い切って枠とかチェキ、ドリンクサービスとか買ってみました。こっこちゃんに新年のご挨拶が直接、リアルに画面越しでしたがバーチャル入国で言えて良かったです。本店さんは本当にご入国のチャンスを目指して試行錯誤していたのですがこのご時世、本当に難しくて…。もう少し感染症が落ち着いたら遊びに行こうと思います。こっこちゃんも本店のメイドちゃんやキッチンの皆さんもお風邪や感染症にお気を付けてお元気でいつまでもいて下さいね。チェキも書いて下さり、ありがとうございました。とても楽しみにしておりますm(_ _)m。「明日のことは明日の自分に任せる。」。こっこちゃんの座右の銘、いい心構えだと思いました。数あるキャストさんのバーチャルからこっこちゃんの枠を選択して本当に良かったです。また是非、バーチャル、余裕のある時、ご購入したいと思います。長くなりましたが雪の凍結にお気を付けて下さいね。みるさん、お誕生日おめでとうございます。みるさんの枠も買いたいと思っております。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

とーる

かわいい。。。

こっこ、めちゃくちゃかわいい。。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る