ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 溶ろけちゃうかも知れないほど

溶ろけちゃうかも知れないほど

メガネ萌え〜メガネ萌え〜



こんばんは〜♪


メガネを買ってみたのよ〜



まぁ度なしですが、、


ガチ眼鏡でお給料する日は来るのかしら〜



明日は!!みるの!!誕生日…!!!


おーーん!!!!めでたいめでたい


みんなでお祝いだぞ〜( ◜ω◝ )♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


明日(26日)20時からこっこバーチャルあります〜

ご参加お待ちしてます〜♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


そうだ!!!そう、そうそうそう


明日のS+!本店で一緒に観てくれると幸い〜(>_<。)

そのままドリームタイム希望



次回のブログで、ここ最近のお返事します(ここ最近とは)


髪結ぶ人あるある


一日中髪結んでて、ほどいた時シャンプーの匂いがしっかり残ってて良い匂いする(伝わってくれ)(共感者求む)



おやすみるみる(U 'ᴗ' U)

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!