ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

垂れ耳うさぎ

おはよ〜



昨日は!みるちゃんの!誕生日でした〜!


ドタバタでしたが、ユニットライブも出来たし、なによりみるをお祝い出来て良かった(U 'ᴗ' U)♡


いつもありがとうだよ〜良い意味で喜怒哀楽が激しくて、だからこそみるちゃんが楽しそうに笑ってる姿を見ると私も嬉しくなるんだよ〜

色んなことがあるけど、これからも一緒に頑張ろ〜


(かっこつけて花束プレゼントした)

喜んでくれて嬉しい( ◜ω◝ )


そして、今日はいづなの誕生日です!お祝いお祝い〜!!!


〜ここ最近のお返事〜


夜中に書いたからちょっとなんか



しんちゃん!



ララさん!




鈴木改めなっしーさん!




るいこちゃん!




王子!




とーるさん!




夜中にラブレター書いて翌朝読み返すと頭抱えるらしい(知らん)




3歳おめでとう!良い1年にしよう、絶対

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!