ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 こっこバーチャル

こっこバーチャル

こんばんは〜( ¯꒳​¯ )ᐝ♡♡


寒い:( ´◦ω◦`):


そう、2月のバーチャル予定が出ましたね( ◜ω◝ )


こっこはこんな感じ〜


今回はツーショが多め!!

のんびり話そう〜


いづなとのパーティーがあったり、パジャマがあったり…


パジャマはいつもと違うのを着てみようかな〜とか考えてます


そして

今回はミニ!もあるみたいです

この枠は、まだバーチャルしたことないよ〜って方にオススメ‪\( 'ω' )/



こんこん


こんこんいづな誕生日おめでとう(1日遅れ)


そうだ、今日いづなとうれれとこっこでロミシンユニットさせていただけたんですけど、その時の動画が面白すぎて声出して笑った


うれれ途中でドリパス踊ってて元気出る


いづなはやっぱりダンスがとても上手( ◜ω◝ )


楽しかった〜〜本当に


今度はおいでませユニットしたいな


ユニット大好き



おやすみ〜


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!