ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
絶対約束されたものなんかないんだへのコメント

まさみん

こんばんは

お疲れ様です
コメントでははじめましてのような…
出会いと別れが必ずあるからこれも運命のようなもんだよね
こっこちゃんとは会う回数は少ないけど個性があってみんなを幸せにしてくれる
最高すぎる!

鈴木改めなっしー!

こっこちゃんコメ返遅れた!

こっこちゃんこんにちはごめんね今気づいたよ。確かに仲良しのメイドちゃんの卒業は寂しいし中々慣れないよね!ありがとう又本店入国したら宜しく!もしかしたら2回目誰って聞いてるかもしれない。そしたら怒らないでね!宜しく。

なごみつ

昨日は感動的でしたね。

皆さんもそうだと思いますが、昨日はとにかく感動しました。何だか胸がいっぱいで、しばらく入国しなくても大丈夫そうです。
と言うのは、半ば冗談ですが、昨日の事を早く皆さんと語り合いたいです。

のりのり☆

こっこちゃん☆

昨日は、盛大にあっかりーん送れたかなと思ってます(╹◡╹)、のりのり、ラスト、プロミスザスターのとこで、もう、泣いていて、ラストドリパス、ケーキの流れでもうダメだった(T . T)、号泣(T . T)、あっかりーんとはたくさんの思い出があったので、辛く悲しさの方が強くて( ; ; )、こっこちゃん、プロミスザスター覚えてくれて本当にありがとう(^^)

かず ほし

こつこ

あかり卒お疲れ様 短い間だったけど楽しかったね あかりは研修初日からみてたからね 正制服にあがってまだ半年経ってないけどみんなから愛されてるキャラだったよね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る