ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 絶対約束されたものなんかないんだ

絶対約束されたものなんかないんだ

こんばんは〜


今日は本店のあかりちゃんの卒業式でした


お家に帰ってきて、今日の動画や写真を見返して、あぁ本当に卒業しちゃうんだ…と実感しました、ちょっと泣いた


寂しい…寂しい


これは、あかりちゃんと2人で食べに行ったハンバーグ


一緒にご飯行けて嬉しかったんだよ〜、嬉しくて色んな人にいいでしょ〜って自慢した笑



あかりちゃんとユニットライブがしたくて、これは覚えるしかない!!と思い、昨日の夜強い意志(?)でプロミスザスターを覚えました


今日だけは絶対うろ覚えじゃ嫌だって本気で思って、もう絶対しっかり覚えたいって思ってギリギリまで練習しました


なのでユニットさせていただけて嬉しかった(T_T)

その時の動画もあって改めて覚えてよかったなぁって思ってる


思い出作れて本当によかった、素敵な思い出をありがとう( ◜ω◝ )☆



いつも「こっこちゃ〜ん♡」てくっついてくれて、本当に癒しだったし、支えだったし、頼りにもしてたんだよ


いや〜〜〜〜本当に卒業しちゃうんだ、めっちゃ実感湧いてる泣いてる


どんな時も優しくて、ウフフフ〜♪て笑ってくれて、、


私はあかりちゃんからたくさんの幸せを貰ったけど、私はあかりちゃんに何かしてあげれてたのかなぁとか考えてます


これからも笑顔でいてくれ!!!!!


いっっっっぱいありがとう


好きだ!!!!!!!!


あかりのイケメン担当でいれたかな、笑




本当にありがとう、本当にありがとう!!


卒業おめでとう、幸あれだよ、大好き















や〜〜〜(T_T)寂しい









大好きよ、本当に




いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!