ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
最近のこっこへのコメント

鈴蘭男子高等学校

こっこちゃんもおはよー(*´ω`*)

こっこちゃんおはよー(*´ω`*)
鳥さん可愛いねぇ〜!
けどひよこちゃんも可愛いねぇ〜!
挟まってるのが…!
てかひよこちゃん可愛い!
チェキ撮る時ひよこちゃんもね!
また挟まらないかな?
やってよ!
ひよこちゃん挟まらないかな?
可愛いよ(*´ω`*)
萌えるし…癒やされるよ!
俺は今日と明日仕事頑張れば明後日と明々後日休みだからね!まぁまたゲームやろうかな?
任天堂スイッチかな?
ライトのほうかな?
俺は両方あるよ!
でも通勤用のリュックには任天堂スイッチライトだからね!

ニノぴよ

#昨日はありがとなっっ!!

昨日久々に会えて楽しかったぞ!!
急にいなくなってたから帰ったのかと思ってたらキッチンにいて面白かったわ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

また今度話そうぜっっദി^._.^)

#オムライスめっちゃ美味しそう

#150回おめでと!!
#めでたい☺︎

はっぴー

基本的に

本店に遊びに行った時しかコメントしないから、ブログのコメントはしないけど

ぱんだT

flyingひよこ

ひよこ飾り「I can fly!」

こっこさんも引き続き、ブッ飛んで下さい☆応援してます

ベイ

のびのびこっこ

おやすみもお給仕終わりも充実してるみたいで、なんかこちらも嬉しい(o^-^o)

どんな私服なんだろうなぁ。私服に合う髪型が良いですが、ポニテだったら色々と似合うのかな~?
イベント楽しみです。

つーしー

おはこんばにちは!

お疲れ様です!!

ブログ見てて、なんのコメントしようかって考えてましたが、最後のひよこに全てを持っていかれました…。

ひよこも空とべるのね…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る