ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

最近のこっこ

こんばんは〜


最近、お出かけできたり、お祝いしていただけたり、、嬉しいことがたくさんなのでそのお話をしようかな〜と



まずは!



じゃん!!!


この間、キッチンのりっとんとご飯を食べたんです〜♪

何食べたい?て聞いたらオムライス!と言われてびっくりしました( °_° )笑

めっちゃ美味しかった〜〜( ◜ω◝ )♡

その後、お給仕終わりのみるちゃんも来てくれて3人でのんびりしました〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


楽しかった〜♪また行こうね〜( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡♡




そして!!


じゃん!!!


実はこの間、お給仕150回だったのです〜

自分でもすっかり忘れてて()、ご主人様からそろそろじゃな〜い?て言われて気づきました…!笑

150回気づいてくれたのも、お祝いも嬉しい〜

お祝いありがとうございます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



からの〜


この間、みんなと一緒に水族館に行ったんです〜

私、休日はほとんど寝て過ごすのでみんなとお出かけ出来たことが本当に嬉しくて(;ω;)♡、誘ってくれてありがとう、、、!!

(写真は可愛い鳥です)


しばらくしてまた覗いてみたら、寝てました( ◜ω◝ )♡

可愛い、睡眠は大事。


本当に楽しかった〜

みんなとお揃いの物を買ったの((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


そして、その後本店に入国したら、、、


わ〜!!!!!届いてた〜!!!!!


めっっっちゃ可愛い〜(>_<。)♡♡♡♡♡

可愛すぎる、、!!!!本当に嬉しい〜


お〜ん、貴重なポイントを入れてくださったご主人様、お嬢様、本当に本当に本当にありがとうございます(T_T)♡♡


嬉しい〜ずーーーっと付ける


ちなみに、本店でいづなのロミシンをお願いしました( ・ェ・)♪いづなのライブ最高だよ〜楽しすぎる大好き


そして今日ね〜、お給仕終わりにみるちゃんとご飯(U 'ᴗ' U)☆

お揃いのぬいぐるみ笑笑笑


みるちゃんが、デート服探すの手伝ってくれたのよ

(ご存知の方もいると思うのですが、私ファッションセンスがちょっと、、、、、、。)


みるちゃんのおかげでとっても可愛いデート服が買えました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡


なんで私がデート服を連呼してるのかというと!


そう!本店、2月10日にバレンタインイベントを開催するのですわ!!そのイベントの衣装が、デート風私服ってわけよ


そのためにデート服買ったの( ¯꒳¯ )ᐝ

みんなもデート服で来てくれると嬉しい〜!楽しみ〜


イベント当日の髪型どうしようかな〜迷う

なにがいいですかね〜、、



そして!!


明日!もう今日か!6日の21時〜こっこのパジャマバーチャルがあります〜!


今までのパジャマバーチャルに参加してくださった方ならわかると思うのですが、私いつもひよこの姿で寝てるんです(ガチ)


なんかネタ枠みたいになってしまってる、、!!

というわけで、


可愛いパジャマも買っちゃった( ◜ω◝ )♡


(パジャマっぽいパジャマです)

(寝るモチベ上がる)


パーティートークなので、沢山の方のご参加お待ちしております♪



あとなんだろ〜


そうだ!黒ニーハイが達成してる〜(>_<。)♡


めっっっちゃ感謝


有難い、、、本当に、、、


ありがとうございます!!



また明日ね〜



おやすみ


オタ芸してたら頭のひよこが飛んでっちゃって、(あぁ〜、、どこ行っちゃったんだろう、、)と探してたらこんな所に挟まってた


飛べるんだね、、、

いいね 57

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!