ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
昨日はありがとう〜へのコメント

ベイ

イベント楽しかったー

私服可愛かったです、、、夏服とかも見てみたいなー。
私も、仕事終わるの遅くなってスーツのまま来ちゃった何処ぞのテーマパーク社員風私服、で参戦させて頂きました笑

物販もお迎え出来て嬉しい限り(o^-^o)

さら

らぶなんです。

こっこちゃぁぁぁぁん!!!
こっこちゃんの上着てる服ほしい。笑
ほんとにタイプだった。
後ろのリボンが可愛すぎたし。

そんなこと(さら的には重要)はさておき。笑
前コメしたかわからんけど、こっこちゃん話しやすくて大好きなの!笑
ノリが軽くて友達と話してる感覚というかすごいたのしい!笑
だから、もっとお話しようねぇぇぇ!!!
こっこちゃんらぶちらぶち!笑

ぱんだT

みんな素敵でしたね

こっこ服、チョー可愛かったですね!!
本店みんなのデート服姿もイイ!←すぐ目移りしちゃう奴

普段とは違う雰囲気の私服ライブも素敵でした!
雪も、交通麻痺などは起こさない程度に
程よくワーワー出来るくらいで良かった。

楽しい時間をありがとう☆

きくりん

お疲れ様でした

こっこにしては、かわいい服だったよ!
きくりん評価真ん中くらいのランキング(*^^*)
もう少し早く行きたかった!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る