ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 昨日はありがとう〜

昨日はありがとう〜

おはよ〜


昨日は本店バレンタインイベントありがとうございました!!


初めてのイベントオーラスでした〜( ¯꒳¯ )ᐝ


あっという間でした!本当に!!!


朝から来てくださった方も、お仕事終わりに来てくださった方も、雪の中来てくださった方も、みんなみんなありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡♡♡


雪予報でどうなっちゃうかな〜て思ったけど大盛り上がりで感謝(>_<。)♡



物販をお迎えしてくださった方にも感謝♡⊂( *・ω・ )⊃♡



雪を見てテンションが上がりベランダに出てきちゃったキツネとひよこ





そして、イベント終わりのバーチャルもありがとうございました!!!!!


みんなと一緒にご飯頂きました( ◜ω◝ )

バーチャル参加してくださったご主人様達本当にありがとうございました‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡♡♡




みんな可愛かった〜( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡♡



今日はゆっくりするぞ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!