ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

遠い?近い?

こんばんは〜( ◜ω◝ )



今日的な昨日は!なんと!


日本橋オタロード店からぱぁるちゃんが留学に来てくださいました〜!!!!


かわいい〜!!!!!!!おーん!!!


めっちゃめちゃ可愛かったです〜(T_T)♡

一緒にお給仕出来て嬉しすぎる


こっこの隣にぱぁるちゃんがいるー!!

とっても優しくて明るい方でした( ¯꒳¯ )ᐝ♡♡♡


そして!!なんと!!


わわ〜!!!!オタロのかもちゃん〜!!!

同じ鳥類なので、実はずっと意識してたんですけどまさかお会い出来るとは!!

めっちゃ元気で面白かった、、!!((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡♡



またいつか2人と会えたらいいなぁ( ◜ω◝ )




分かるかな〜

写真だとあんまり分からないかな



そろそろバレンタインなのね〜、

チョコはいつ食べても美味しいですね


そうだ!!


2月14日!バレンタイン当日!21時からバーチャルがあります〜♪


参加メンバーはろいみちゃんとおかゆちゃんとこっこ!


なんかチョコを作るとか食べるとか、、、きっと楽しい

ご参加お待ちしております〜!


2月後半のバーチャル予定も公開されましたね( ◜ω◝ )

たくさんのご参加お待ちしております(>_<。)♡


それではまた明日〜

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!