ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝
君のことを信じてへのコメント

つーしー

ありがとね!

ありがとね!!

ほんと!!

さら

話しやすいの

バレイベの時はねー、いづながストレートが好きとか白ニットが好きとか言ってたからあーなったんよ笑笑笑

さら的話しやすいメイドさんはこっこちゃん、ろいみちゃん、めいじなんよ笑笑
こっこちゃんほんっっっとに話しやすくて楽しすぎるんよ笑笑

そう言って貰えると嬉しい。。笑

らぶらち!!笑笑笑笑笑笑笑

こっこちゃんの字可愛すぎて。。笑
さらの名前の横にあるのは狐かな?笑笑

るいこ

おつぴよ!

毎回ワンタイなのにこんな楽しいの怖い
ライブを勝ち取れなくてショックなこっこもヲタ芸こっこもハーフツインこっこも可愛すぎたし、もしかしてこっこって天才だな?( ・̆ ・̆ )
ってことで今日も楽しかったー!ありがと( ´͈ ᵕ `͈ )

ぱんだT

いつもありがとう

ぱんだヒヨコ、可愛くて嬉しいよ。
いつもキャスとかバーチャル、楽しませてくれてありがとう。

三月の新曲もしっかり頑張って!
新曲を見るのを楽しみにしていますね。

ニノぴよ

おはぴよ( ˙◊˙ )

え!俺も受賞してたの!!??
嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )
今度表彰してね☺︎

こっこも受賞おめでとっっ!!!!
チームワーク、ムードメーカー両方一位流石!!!
これからも本店盛り上げてね▽•w•▽

オタ芸練習しとくわ!!!!

ひよこ同士で捧げようദി^._.^)

#スノハレは最高
#あゆちゃんのスノハレでいつでも冬にしてもらおう

あっちゃん

うれしい

 いつも手書きのお返事、うれしいです。
 それと、念願かなって新曲見れて、
 今日もたくさん元気をもらいました。
 ありがとう。
 おかげで明日から仕事がんばれます。

 カウンターに置いてもらってる仲間は、
 ひよこだと思ってたんですけど、
 実はインコだったみたい。ごめんなさい。
 でも、温かく見守ってもらえるとうれしいです。

 それにしても、今日のオムライスは、
 おいしかった。なぜだろう?
 こっこさんのおまじないのせいですかね。

鈴木改めなっしー!

こっこちゃんコメ返ありがとう!

こっこちゃんこんばんはあららナイショなのか?気になるよ。あららバツゲーム何するのかな?何か分かりやすい目印みたいのあると良いんだよね。かわいいぱしゃありがとう。そういえばバレンタイン限定メニュー食べて無いよ!

つーしー

おはこん。


唐突なもののけ姫。笑
ありがとうです。

なんとか余裕ができたら入国したいなって思ってます!!

トマト味はパスタに限らず美味しいなって思うのね。


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る